6次産業化成功例

中部パックは農林水産業の6次産業化も応援しています!!

中部パックでは、生産物を商品化するまでのプロセスである食品の加工から包装するにいたるまでの機械及び機器、パッケージ、包装資材、また受託加工、受託包装、そして製パン製菓機械、厨房設備機器にいたるまでご覧いただけます。「東海農政局」のブースもあり、6次産業化においての協力及びご相談ができる出品社の展示ブース内に「6次産業化推進を応援しています!!」のサインボードを設置!

「新商品開発のヒントに!!」丹精こめたおいしい食品の数々!ぜひご覧ください。

株式会社秋田ニューバイオファーム 秋田県伝統郷土料理「きりたんぽ鍋」その昔、狩人が残り飯やおこげを練ってトリ鍋に入れたり、
みそを塗って食べたのが始まりと伝えられる。
今回はきりたんぽと比内地鶏スープの紹介をします。
株式会社ココトモファーム 自家栽培、自家製粉の自家製生米粉100%を使用したグルテンフリーのバウムクーヘンです。
愛知県犬山市で栽培されたものです!
株式会社木村食品工業 青森県からの出展です!
りんご加工品、ドライアップル、りんごプレザーブ、サイズが色々揃っています。
株式会社もみじかえで研究所 食べられるドライもみじ葉!
多治見市の自社栽培された農薬不使用栽培のもみじを美しいままにしなやかに乾燥させた、
色や形が美しいもみじ葉です。
PAGE TOP