herohero

中部パックとは

原料から加工製造、包装、流通、資源再利用まで、一堂に展示

中部パックは、過去、原料を加工する機械、包装する機械やシステム、衛生・環境・検査機器、包装資材、医薬品や食品などの材料、また、物流機器までを網羅した総合展として発展してきました。製造の過程において合理化・効率化が重視され、また、食品安全システムや省資源・リサイクルといった環境問題などにも幅広い分野で展示していただくのが特徴です

ポートメッセなごやに新設された第1展示館で開催!

さらなるイノベーション創出が求められる時代。
産業を取り巻く環境変化に対応し、出展者様、来場者様に新たな発見、新たな出会いの機会をご提供するため、 2024年度よりポートメッセなごやに新設された第1展示館に会場を移し、中部地区最大級の産業イベントとして盛大に開催いたします。

NEWS


  1. 2024中部パック記者発表会動画公開いたしました。


  2. 2024中部パックのポスターデザインを公開しました。


  3. 2022中部パックの様子を伝えるムービーを公開しました。


第1回目の開催から45年の時を経て
さらに未来へ歩み続ける総合展へ

産業の集積地、中部において初めて開催されたのが1979年。
以来、食と包装に関わる知と技術に特化した総合展として成長してまいりました。
この長きにわたる開催実績をベースに、
次世代を見据えた総合展示会への進化に取り組んでおります。
どうぞご期待ください。


PICK UPコンテンツ

  1. PICK UP 出品社
  2. 特別講演会
  3. SDGsセミナー
  4. セミナー&実演開催

メールマガジン会員募集!

中部パック2024の最新情報・お得な情報が盛りだくさん!!
中部パック2022ではメールマガジンで情報を定期的に配信しています。
下のボタンから登録して最新情報をGETしよう!