株式会社システムスクエア

= 検査機ラインナップ =

 


既存のX線検査に加えて、AIが商品不良を判定します。従来の検査工程や目視検査工程と比較し、効率的に残骨・異物・不良品の排除を実現。検査精度・歩留まり向上が見込めます。
※AI(人工知能)検査オプションはX線検査機、かみこみX線検査機、残骨検査装置でご利用いただけます。

 


光学カメラ検査とX線検査を同時に行うことで、アルミ包材や全面印刷された包装など様々な包材のかみこみ検査を可能にしました。X線検査だけでは検査できなかった透明包材や、アルミ蒸着のような薄い包材のかみこみも高感度に検出します。AI(人工知能)検査オプションもご利用いただけます。

 


微小なステンレス(SUS304)片、粉状のサビ、磨耗した金属粉、鉄系成分入り樹脂など、他の装置が苦手とする異物の検出に強みを発揮。外部ノイズへの耐性を強化し、高感度でも誤作動が少なく安定した運用が可能です。
高額な消耗品がないため、通常の金属検出機と同様の低ランニングコストで使用いただけます。

 


金属検出機の全ラインナップをリニューアルしました。
全機種に搭載した新型コイルでは誤作動を減らし、歩留まりを向上。独自のデジタル信号処理技術により「実用感度」を向上しました。商品影響の大きい商品検査でより効果を発揮し、フードロス低減をサポートします。

 

小間番号 3-64
会社名 株式会社システムスクエア
住所 〒940-2121 新潟県長岡市喜多町金輪157
TEL 0258-47-1677
FAX 0258-47-0161
webサイト https://www.system-square.com/
出展内容 システムスクエアは、独自の開発ノウハウを持つ異物検査機メーカーです。
世界トップレベルの精度を誇る検査機を開発し、お客様に「安心・安全」をお届けしています。

 

PAGE TOP